[3月27日-4月4日] 海のむこうのブローチ展3

hibinoiroのオープン3周年を記念して、道外作家のブローチのみをあつめた恒例のブローチ展を開催します。

これから来る春がいつもより待ち遠しくなるようなブローチをたくさんご用意してお待ちしています。

期間中は定休日の日曜も営業いたします。

ハンドメイド作品を除くセールも行いますのでぜひ遊びに来てくださいね。

hibinoiro 3rd anniversary event 『海のむこうのブローチ展3』

fb

ヒビノイロ3周年を記念して開催するブローチ展の第3弾。

とおい、とおい海のむこうから6名の作家さんのブローチがとどきます。

 

[日時] 2015年3月27日(金)~4月4日(土) 11:00-19:00 29日(日)も営業いたします

[場所] hibinoiro 北海道札幌市豊平区福住1条1丁目12-1

[お問合せ先] 011-827-6405 (月~土 11:00-19:00) post@hibinoiro.net

 

[出展作家紹介] <A→Z順・敬称略>

am.  (岐阜県)

陶磁器

am

陶磁器アクセサリーブランド【am.】(エーエム)

さりげないけど存在感のある、愛着をもって長く大切にしてもらえる、そんなものづくりを心がけています。

宝物がみつかりますように。

daisy daughter (神奈川県)

陶器

daisydoughter

使い込まれた素朴で愛らしいもの。

また天然素材の優しい風合いが好きです。

いびつだけど、ぬくもりがある、そんな手仕事ならではの可愛さをみつけてゆきたいです。

ie-ie (広島県)

陶器・アルミ

ie-ie

2012年4月から好きな形のモチーフをブローチにしてきました

自分たちの手で作れる物で人と関わりたいと思い夫婦で活動しております

今回も『海のむこうのブローチ展』に参加させていただけることをとても嬉しく思っております*

作品を通してステキな出会いがあればうれしいです**

ironna happa (埼玉県)

刺繍

ironnahappa

麻の布に花糸で刺繍をし、ブローチに仕立てています。

ironna happa シライカズミ

(財)日本手芸普及協会 刺しゅう講師科卒業

麻の布、刺繍糸を用い、制作しています。身に着けていると、持っていると、何だか楽しい。

そんなお手伝いができると嬉しいです。

kurogoma. (愛知県)

プラバン

kurogoma

kurogoma.は「シンプルだけど存在感のあるもの」をテーマに

手描きの、温もりある作品を日々制作しています。

白色のプラバンに一つ一つ手書きでイラストを描いて、表面をレジンでコーティングしています。

tashizan+note (東京都)

アクリル・木

tashizannote

アクリル素材・木の素材を彫刻・カット・塗装などをして制作しています。

毎日の生活にちょこっとプラス(tashizan)してプラスな毎日を。をコンセプトに

アクセサリー中心に制作しております。

サブコンテンツ

このページの先頭へ